さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがホーム2013年3月号 雑感あれこれ

らいか・デイズ (著:むんこ)

傍目には彼氏彼女の関係にしか見えない来華ちゃんと竹田君。そんな二人が未だにちゃんと互いの気持ちを打ち明けてないのは連載の引き伸bツンデレヘタレな竹田君と意外に引っ込み思案な来華ちゃん…という組み合わせを考えれば仕方ないことなのかも。
 
そんな二人のバレンタインデーはたった一個の間違いチョコのせいでクラスを巻き込む大騒動になったわけですが、これほど周囲があからさまに尻を叩いたり蹴っ飛ばしたりしても関係が前進しないって…と油断させといて、
 
「君があんな反応するから つい…」
「……いじわる」

 
などというけしからん会話を二人っきりの保健室で布団を引き寄せながらやらかすとか、奥手に見えてどんだけ進んでるんですかこの二人。
 
結論としては「もういいから結婚しちゃえよ」以外の言葉が思いつきませんよ、もう。