さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフMOMO2013年3月号 雑感あれこれ

奥様はアイドル (著:師走冬子

トップアイドルまゆりんのパートナーであり、一番最初のファンである松川さんが今回の主役。
 
本当に大丈夫なの? 自信がない
まゆりをこんな道に引きずりこんで彼女の人生が台無しになったら私は
私は

 
華やかさとは縁遠い下積み時代、まゆりんは現在と変わらず脳天気…もといポジティブでしたが、
田舎から出てきたばかりのまゆりんを守ることを誓う松川さんが、実際はまゆりんの純真さに守られているという二人三脚な関係は面白いですね。
 
今では博嗣さんにまゆりんを取られながらも(一応)余裕を保っていられるのは、このデビュー前から培ってきた信頼関係があってこそ…っていい話にしたいのに、まゆりんが絡むとアレなお嬢さんになっちゃうのが残念なところですが、それはそれで可愛くもあったりして。