さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

リコーダーとランドセル増刊号 東屋めめスペシャル 雑感あれこれ

リコーダーとランドセル (著:東屋めめ


「同僚にはあつし君の写真見せて覚えてもらいます」
「なに?彼氏自慢?」

警察内における懸命の(笑)アピールが行き渡らない一方、ニコニコ動画で配信中のアニメにおいても大百科に『おまわりさんこいつは違います』なんてタグを作られてしまう程に逮捕オチが定着してしまっているあつし君ですが、当の本人は小学生男子らしい無鉄砲さで我が道を突き進んでいるようです。
 
つれてってあげたほうが…でもまた誤解されたら
「あつしくん、目立つから…」
「結果的に良かったからいいんです」

 
葛藤の挙げ句、迷子を保護して自分はお縄になったあつし君…くそぅ、ガキのくせして泣かせる男気じゃねえか!!