さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフオリジナル2012年6月号 雑感あれこれ

リコーダーとランドセル (著:東屋めめ

イケメン男性にナイスバディな女子高生、そして小学生女児の肌もあらわなシーンが拝めるサービス回…どれに一番反応するかは黙っていた方が身のためかも知れませんが。
 
思いを寄せる人の彼女(?)と二人でお風呂…というシチュエーションも、相手が純な小学生では沙夜ちゃんのライバル心も鈍ろうってものです。
「あつしくんと二人で遊ぶとね、いつもドキドキなんだよ」
このエピソードの主人公は基本沙夜ちゃんでしたけど、普段はオチ要員としての役回りが多いヒナちゃんにスポットが当たった貴重な回でもありますね。

リコーダーとランドセル?【特装版】 (バンブーコミックス)

リコーダーとランドセル?【特装版】 (バンブーコミックス)

そして今回は最新コミックス&増刊号発売記念ということもあってか2本立て。
「お買い得だと思うんだけどなあ、俺」
「じゃ、私が買ってもいい?」

恋愛フラグが立ちそうで立たないあつみ&タケ兄。幼なじみで身近すぎるから…って以前の問題ですけどね。