さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフオリジナル2012年5月号 雑感あれこれ

野村24時 (著:板倉梓

いつも美人姉妹に囲まれている野村さんですが、今日は強面の借金取りに囲まれている模様。
そんな初夏の爽やかさとは対照的なオッサンだらけのムサいランチタイムへ乱入してきた女社長の斉藤さんは、読者にとって貴重な癒しポイントになってたりして。
 
「可愛くない奴だな」
「確かにもう少し可愛げがあれば、今よりマシな人生だったんじゃないかって思うコトもあるわ」

 
野村さんの何気ない悪態にちょっぴり赤面しながらマジレスしちゃう素直さは、斉藤さん本人に自覚が無いところも含めて可愛いですね。
…こんなお姉さんに追っかけまわしてもらえるなら、野村さんみたいな借金生活も悪くないかも(眼を覚ませ!)。