さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムジャンボ2012年5月号 雑感あれこれ

そよ風そよさん (著:樒屋涼)

手乗りサイズのそよ風・そよさんにとって、世の中は新たな発見と驚きで一杯です。
初めて入った物置小屋も、そんな不思議だらけのワンダーランド。
 
物置での探検で見つけた自分用の車こと、ローラースケートを割り箸を駆使して乗りこなすそよさんですが、
「お゛ぉ゛お゛ぉ゛げづがぁ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛〜〜い゛い゛だい゛でず〜〜」
強烈な刺激におケツを責められて悶絶するという何ともアダルトな展開に。

そよ風そよさん (1) (まんがタイムコミックス)

そよ風そよさん (1) (まんがタイムコミックス)

コミックス発売記念でジャンボにも出張してきたそよさんですが、20歳の大人でありながら自分が住む家の事もよく知らない箱入り娘っぷりを見てると、なぜ彼女が一人暮らし…いや、ミーさんとの二人暮しを続けているのか、ついつい気になってしまいますね。
 
そんな疑問の数々が語られるくらいには連載が長続きしてもらいたいですね。