さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムオリジナル2011年12月号 雑感あれこれ

あねぐるみ (著:森繁拓真

ゲスト掲載から連載化された節目というべき今回で登場した新キャラは…以前にゲスト掲載された『ゲンセンカラン』のからんちゃんじゃないですか!
 
「私は課長の妹分です。当然タケローさんも私の兄貴分ですよ。
兄は妹にかまってくれるものです!」

溢れる元気と発想の自由さ、タケローくんを始めとする周囲の人たちを巻き込んでかき回してしまうからんちゃんの行動力は相変わらず。
 
…ぶっちゃけお子様っぽいと言ってしまえばそれまでですけど、暦ねーちゃんとの相性はよさそうなんで、今後もこの調子でタケローくんを振り回してもらいたいたいものです。