さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイム2013年6月号 雑感あれこれ

恋愛ラボ (著:宮原るり

どう見ても『恋愛ラボ』と言うより『みそララ』特別編です。本当にありがとうございました。

みそララ (6) (まんがタイムコミックス)

みそララ (6) (まんがタイムコミックス)

妹LOVEがナチュラルに過剰すぎて自分と会社の社会的地位を窮地に陥れる棚橋さんのアレっぷりと、「お前の盗撮頼んだ変態兄貴か!」なるレンくんの素直で容赦ないツッコミに反論できないスズの痛々しさと愛らしさ、そして本編での不遇さを取り返す勢いでおいしい所を総取りしちゃったレンくんと、あらゆる方向から読者にニヤニヤを強いる宮原先生の掌に転がされるのをを自覚しつつも抗えないのが無念です。
 
それはさておき、遂に公開されたTVアニメのCMはいい意味でダメな『恋愛ラボ』らしさがヒシヒシと伝わってきて実に好感触ですね。
…TVを普段繋いでないんで、ネット配信やってくれねぇかなー。