さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフセレクション ポヨポヨ観察日記増刊号 雑感あれこれ

ポヨポヨ観察日記(著:樹るう

フッた男子と今まで通りに友達付き合いしちゃう萌さんに少々モヤモヤを感じてましたが、当の渡辺くんが描きおろし分で可愛いカノジョとの結婚式へご招待というサプライズでリベンジしたことで、何となく帳尻が合ったかもしれませんね。
 
色んな意味で逸材な渡辺くんのカノジョ改め奥さんは、ぜひとも再登場してもらいたいですね。
(生足的な意味でも)
 

ポヨポヨ観察日記 姉弟対決!!萌vs英(著:雁えりか)

ポヨ増刊におけるレギュラーとしてすっかり定着した、雁先生による特別編。
 
英くんのイケメンさが絵柄だけじゃなく強調されてる一方で、萌さんの残念すぎる美人猫バカっぷりもきっちり描かれているあたり、雁先生がこの姉弟を揃って愛してるのが伝わってきますね。