さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがくらぶオリジナル2014年4月号 雑感あれこれ

龍女生徒会っす! (著:野広実由

ヤンキーや本職のヤクザ屋さん、果ては年齢一桁台っぽい悪ガキにすら狙われまくって常に臨戦態勢の黒虎さんってばある意味モテモテというか、ちょっと小粋な喧嘩野郎がメトロシティかサウスタウン並に多すぎるこの街の治安が激しく不安です。
 
そんな黒虎さんと安全に親交を深める為にと立ち寄った銭湯で、標準&グラマー&お子様…という女子高生三人組の入浴シーンが拝めたのはいいんですが、セクシーさよりも直ちゃんと黒虎さんの素直にヒネた仲睦まじさの方が印象に残るあたり、パンツより天然さが目立ってた『うちの姉様』に通じる要素がありますね。
 
むしろ、
「…うん うん 色はいいじゃん」
という黒虎さんの寸評が、個人的にはなかなかのサービスシーンに思えたりして。