さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがくらぶオリジナル2012年3月号 雑感あれこれ

うちの姉様 (著:野広実由

うちの姉様 4 (バンブーコミックス)

うちの姉様 4 (バンブーコミックス)

コミックス最新巻が発売された記念か、今回は肌色多めな温泉シーンが盛りだくさん、フリーダムな涼音さんのサービスカットもいつも以上に大解放!…なんですが、良くも悪くもいつもと変わらないボケ倒しっぷりのおかげで色気よりも無邪気さの方が目立つ涼音さん。
混浴で羨ましくも災難な目に遭った遠野くんにとっては、そんな呑気な事を気にしてる余裕はなさそうですけどね。
 
本当の兄弟みたいにぴったり息が合うようになってきた東野くんと倫くん、あさみちゃんやかおりさんと一緒にいる場面が増えてきたるるちゃん、ここのところ弟妹を取られぎみな涼音お姉ちゃんの心境やいかに!
…どうせ相手は友達なんだし、とか思って気にしてなさそうですけどね。