さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフSTORIA Vol.2 雑感あれこれ

『ライフ』系列からのスピンオフが全21本中12本と過半数を占めていた前号と比べて、今号は全18本中11本がオリジナル作品になって比率が逆転。『STORIA』独自の持ち味を確立するのに試行錯誤しているようですが、ただの番外編を集めた増刊号で済ませるつもりは無さそうですね。
 
ところで次号予告を見てみると、Vol.1で『推し麺!』を描いてた鳴見なる先生の新連載予告はいいとして、読み切りとはいえ道満晴明先生の名前が入っていることに戦慄(Shudder)。
…放っておくと『MOMO』並の無軌道な雑誌になりそうな予感がするんですが。
 

ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 (著:柚木涼太)

ある朝起きたら呪いで男の娘になっちゃったボーイッシュなボクっ娘・アキラちゃんが抑えられない衝動に突き動かされて、そんな事実を知らない無防備極まるロリ巨乳な友達・のんちゃんをもにゅん…とかふょふょふょふょと堪能した挙句、
 
今…のんのパンツをはいてる
ボクと…可愛いのんのパンツが一つになって
「のんの… 温もりが…」
イケナイ事なのに「なんかっ 来るっ…」すごく―…
すごく興奮する!!「んっ はぁああ♡」

 
というわけで、女子のパンツを男の娘が奪って穿きまくるという壮絶なミッションが開始されました。
頑張れ負けるなアキラちゃん! 女の子としての体を取り戻すその日まで!!
 
…いやぁ、ここまで勢い良く突っ走られてしまうとハンパなツッコミが追いつきませんわ。