さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがくらぶオリジナル2012年11月号 雑感あれこれ

はるまち*ダンス (著:佐藤両々

「私の為に…」「うん「ピッタリだと思う」って」
「ええ…っ」「この曲線が」「うわああん どうせ平均よりなだらかですよー!!」

 
普段は落ち着いたツッコミ役のさっちんが親友の兄からもらったプレゼントにドキドキ…というラブいシチュエーションも台無しにする、トメちゃん兄によるお手製ホタテビキニのインパクト。
つーかトメちゃんがホタテビキニを試着した姿を絵にしてくれない一方で先生(♂)のビキニ姿はしっかり描いちゃう佐藤先生って意地悪すぎです!
「許さない…絶対にだ!」
 
そしてトメちゃん兄妹の天然ぶりに振り回されるさっちんの恋心に涙してみたり。
このコってば、どこまで損な役回りを負わされるんだか。