さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフオリジナル2012年10月号 雑感あれこれ

野村24時 (著:板倉梓

美人三姉妹とひとつ屋根の下…という羨ましさが帳消しになる、賽の河原ライクな野村さんの借金生活…その元凶を断つべく野村さんの父親探しを始めた田中さん姉妹。
 
さっさと選べゴルァ 海か山かよぉ!!
 
「ここですよ〜 入りましょ〜」
「何言ってんだ ここいかがわしいホテルじゃないか!!」

 
父親を追っているうちにどんどんヤバげなスポットへ踏み込んでいきますが、そんな状況に動揺してるのは野村さんだけ。放蕩三昧な野村父以上に田中さん姉妹の動じなさに面食らうのは私や野村さんだけじゃないでしょう。
 
「お! キレイに5等分できたわ! あんた達コーヒーにする?それとも 紅茶!?」
…ところで、突然押しかけてきた野村さんたちをちょいとはしゃぎ気味にもてなす斉藤さんってば相変わらず可愛いなぁ。闇金として世の中の裏にある怖い怖い世界を知ってるからこそカタギ相手には弱いのかも。