さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフオリジナル2014年1月号 雑感あれこれ

野村24時 (著:板倉梓

田中さん一家にテキトーに使われちゃってる野村さんと、彼から気の利かない言葉を受けて子供っぽくキレながらも純な女の子としての顔を隠し切れない斉藤さんのツンデレぶりは、年の瀬を迎えてもいつも通りでありました。
 
斉藤さんが出てくる度に、もうこの人がメインヒロインでいいよ…と思わずにいられませんが、肝心の野村さんが田中さんと着実に夫婦…から一足飛びで家族っぽい雰囲気を醸し出してる様子を見てる限りでは、戦う前から既に勝負がついてる感アリアリですね。
 
私のような斉藤さんウォッチャー的には、その報われなさこそがいいんですが。