さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタウン2014年5月号 雑感あれこれ

ままごと少女と人造人間 (著:瀬田ヒナコ

ピュアな大男と内気な少女の共同生活…と言えばラブコメみたいですけど、その実態は身長2mのお子様に振り回される女子高生ママの奮闘記だったりして。
 
…しかし今回はお風呂回なんだし、美少女ヒロインのサービスシーンのひとつも…とか思っちゃいましたが、結局は子守りと言うより大型犬の飼い主みたいな肉体労働に奔走するしずくちゃんの姿を見てると、不埒な期待を抱いてしまったことが大変に申し訳なりますね。
 
サービスシーンといえば、
 
「その服!ラバースーツの下も洗わないと―――」
「ふく? おれ なにも きてないけど」
「え…その黒いのは……「肌」?」

 
サラッと明かされた衝撃的な事実を考えると、メインキャラの露出度に関しては全4コマ誌でも随一だったようですね。
ありがたみはゼロですが。