さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムファミリー2014年4月号 雑感あれこれ

大家さんは思春期! (著:水瀬るるう

先日発売されたコミックス2巻を読むと、中1少女らしい純真可憐さと昭和のオバちゃん的な魂を兼ね備えたチエちゃんがいっそう愛おしくなりますね。

間違えた…名前もヘアゴムもお揃いだから仕方ないですよね?閑話休題
 
3Dテレビの迫力やワンセグといった科学文明の進歩を目の当たりにしたチエちゃんがハシャぐのを通り越して恐れおののく姿を見ていると少々心配になっちゃいますが、海千山千な麗子さんの掌の上でいいように利用されっぱなしな前田さんの方が、ある意味心配だったりして。