さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイム2013年11月号 雑感あれこれ

大家さんは思春期! (著:水瀬るるう

広告まんがにセンターカラーと、今回はコミックス1巻の発売記念だけあって、いつもより盛りだくさんな内容ですね。

そして前回から引き続いてのお祭り編ということで、カラーページに三段ぶち抜きで描かれたチエちゃんの浴衣姿が実に可憐で華やかなのですが、そんなチエちゃんやお友達との対比でいつも以上に前田さんの地味さが際立っちゃうのは…予想通りですね。
 
というか、お祭りのスタッフさん扱いされているとはいえ「ちょっと格好いい…」とかチエちゃんにときめかれたりして、前田さんってばどんだけ役得なんですか。
もしも今回立ったフラグが継続するなら、チエちゃん・前田さん・レイコさんによる三角関係が出来上がっちゃうわけですが、渦中の前田さんは妬ましすぎるので、とばっちりとか板挟みとかで苦労しまくればいいと思います(真顔)。