さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムオリジナル2013年10月号 雑感あれこれ

ほめよめ (著:黒渕かしこ

本誌にゲストで登場した本作は『まんがタイム』の連載でもセンターカラーでプッシュされてる事が多いし、このペースで行けば単行本2巻もそのうち…って展開になればいいなぁ。

ほめよめ (1) (まんがタイムコミックス)

ほめよめ (1) (まんがタイムコミックス)

そんな久々のゲスト出張で、努力も出番もイマイチ報われないセールスレディ信濃さんが久々に出演。今回もかのんさんのマイペースっぷりに励まされつつ振り回されっぱなしなんですけど、何だかんだとアグレッシブな本作の女性陣の中にあって保護欲をかきたてる存在として、彼女の存在は実に貴重なものだと言っていいのではないでしょうか(台パン)!
 
…や、一言で言えば「信濃さんはダメっこ可愛い」って話なんですけどね。