さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイム2012年6月号 雑感あれこれ

みそララ (著:宮原るり

初対面の相手とも気軽に打ち解けちゃう麦みそさんの姿に、人見知りな自分のコンプレックスを刺激されまくりな梨絵さん。
 
あ これ 足して 混ざって 転がって
その嬉しさを 私も知ってる
苦手だけど 乗り越えたいぐらいに

 
弱点を自覚した上で乗り越えようとする強さはあれど、相変わらずアルコールへの強さはない梨絵さんって、実は穀物トリオの中でも一番の熱血…というか体育会系キャラかもしれませんね。
今回は捨て身の頑張りがものの見事に裏目っちゃいましたけど、元々が前向きな後輩二人に較べて損な役回りが多い彼女が幸せになるところをそろそろ見てみたいですね。