さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムオリジナル2013年7月号 雑感あれこれ

ゆらゆら薬局プラリネ (著:松田円

「社長…山内さん「同棲」って言ったんじゃないですかね」
「えー 「同性」だろう?」

 
元ホストのイケメン薬剤師というレアな属性持ちのせいか、途中から登場したにも関わらず主役といっても差し支えないほどスポットライトが当たりまくりな池田さん。
 
せっかくいいコなのに、山内さんのニブさと社長のいたずら心で恋愛フラグと乙女心がベッキベキにヘシ折られる姿は実に悲惨ですけど、松田円作品的にはむしろ王道かもしれません。
不遇っぷりでは『サクラ町さいず』のひろえちゃんを既に上回っている池田さんの明日はどっちだ!?