さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフセレクション 動物のおしゃべり♥ 神仙寺瑛スペシャル増刊号 雑感あれこれ

先月『天使の事情』増刊が出たばかりだったので、本屋で見かけた時に一瞬『天使』増刊と混同してちょいとビックリしてみたり。
 

ハムとの日々 (著:宮成楽

「ここここれハムスターじゃないよ――!! これ多分モルモットとか!フサフサででっかいし!!」
「あら言われればフサフサね…まざったのかしら」
 
「ネズミが逃げる日だったのかしら」
「ネズミが逃げる日…!?」

  
他にも拾ったハムスター(?)をよりによって精肉店の袋に入れちゃったりとか、昨年の4コマトークhttp://togetter.com/li/413543)でも語られてましたけど宮成先生のお母様ってばハイセンスすぎて、失礼ながら存在だけで漫画になっちゃいますね。