さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムジャンボ2014年6月号&7月号 雑感あれこれ

じょしもん(著:重野なおき

芳文社名物リニューアル期の最終回ラッシュからは、本作も逃れられなかったようですね…。

実際読んでて面白いし、ちゃんと最終回まで収録されたコミックスが出たくらいだから売れ行きも悪くなかったと思われますが、今後どうやって盛り上げていくのか…という点での物足りなさは正直否めませんでしたね。
 
本作が他のタイム系列誌での連載だったなら、結果は違っていた気がしなくもないですけど。
 

きつねとパンケーキ(著:遠山えま

ジャンボ編集部的なボーダーラインは結構低めなのね…と思ってしまったお風呂回。
獣娘(けものこ)とお姉さんたちに男湯のパパたちとサービスカットが盛りだくさんではあったけど、誰に一番グッときたかは口に出さない方が賢明そうですね。
 
独身男性の元にだけ授けられる獣娘にはまだまだ謎が多そうですが、可愛い獣娘と優しい大人だけで構成された世界は読んでて実に居心地がいいですね。