さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがホーム2014年2月号 雑感あれこれ

まんがの装丁屋さん (著:小石川ふに

まんが装丁を手がけるデザイン会社の新入社員・麦くんの先輩たちは、朝っぱらから寝起き姿やTシャツの下のショーパン&おヘソを披露してくれたりと、揃いも揃って隙だらけな可愛い女の子だちでありました。
 
小石川ふに先生が実際に装丁デザインのプロであるだけに結構シビアめな方向で攻めてくるかも…と思ってましたが、どうやら肩が凝らないエンターテイメントなノリになりそうです。
 
「さしずめ麦は狼の群れに迷い込んだ羊だよねッ」
「あはは 今 オレも同じコト…」…あれ?

 
ギャルゲーっぽいハーレムもの…というよりも、女子校みたいなノリになりそうですけどね。