さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがくらぶ2014年2月号 雑感あれこれ

腹黒舞子さんとの京生活 (著:櫁屋涼

恵ちゃんが里帰りして静かになった家の中で、一人の時間を持て余しまくる舞子さん。その様子は子供の帰りを待ちわびるお母ちゃんのようですが、
 
「あ…これ恵ちゃんの匂いや〜」(ぽふん)
 
「うち 恵ちゃんのことばっかりや…」

 
挙句に恵ちゃんから2日ぶりのラブコールを受けて思わず涙腺が緩んじゃうとか、まるで恋人同士じゃないですかやだー♥
…気がつけば腹黒どころじゃないピュアっ子としての素顔が出まくりの舞子さんですが、これはこれで可愛いから良しとしましょう。