さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムスペシャル2013年11月号 雑感あれこれ

恋愛ラボ (著:宮原るり

先日最終回を迎えたTVアニメは、原作を丁寧に再現するという事において実に理想的な出来栄えでした。

あのクオリティで第二期も…と期待したくなりますが、アニメ化された4巻より先の、いわゆる『実践編』が絶賛進展中な状況という事情を考えると難しそうですね。
『実践編』をアニメ化すると、男子とのラブい展開に百合厨が大反発しそうだし。
 
さて、アニメで描かれたエピソード以降、恋愛事情が約一名を除いて微速前進中の藤女生徒会でありますが、
 
「俺としばらく見つめ合おーぜ」
「顔が赤かろーがなんだろーが 話す気あんならちゃんと聞くから」

 
…つーか彼女でもない女子の顔を鷲掴みにして見つめ合うなんて力技、小学生男子でなきゃ許されない暴挙ですねぇ。
以前にも風呂あがりの髪を無造作にいじられちゃってたし、本作における肉体関係に関しては、他の子たちと比べてスズとレンは数段先を行ってますね。