さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムジャンボ2013年9月号 雑感あれこれ

ちっこいんちょ (著:トイシキ)

昔っからずっと委員長だったいーんちょへ相変わらずの片思い…もといライバル心を燃やす京子お嬢様ですが、手下(?)の木下さんを筆頭に皆から全力でイジられる様はさすがに可哀想だと思ったら、
 
「い 行かないで木下ぁ――
木下のパンチを受けていいのは私だけ――」

 
…もしかして、このお嬢様ってば既に手遅れ?
 
とは言え、いーんちょストーカーファンの玲美ちゃんや、本来のライバルである同じクラスの委員長へ気配りできるようになってきた所を見ると京子様も成長しているみたいで、この調子でいけば保護者の木下さんも少しは安心できますかね。