さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフオリジナル2013年6月号 雑感あれこれ

はるまち*ダンス (著:佐藤両々

「どうしましょうあなた!ウチの子が一番可愛いわ!」
(コホン)「……失礼 私 あの前列左から3番目の一番可愛い子の父ですが…」

 
娘愛が暴走する親御さんに翻弄される佐保さん&千葉ちゃん。
見た目の共通点は巨乳ぐらいだけど、良い子なのに意外にたくましかったりと性格的には通じ合うところが多いこの二人。トメちゃん&さっちんとは趣きがちょっと異なる名コンビになりそうですね。

天使のお仕事 1 (バンブー・コミックス)

天使のお仕事 1 (バンブー・コミックス)

そして奈緒さんの子煩悩ぶりは全くブレてないなー…等々、今回は『天使のお仕事』読者にとってはニヤニヤポイントがてんこ盛りですね。…勘のいい人は佐保ちゃんの名前を見た時点で予想できてたかもしれませんが。