さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがホーム2013年6月号 雑感あれこれ

天国のススメ! (著:宮成樂)

突如目の前に身の丈3メートルはありそうな古墳…もとい小瓶の妖精が現れても、怯むどころかごく自然な優しさで接する草間くんってば実に男前。
 
…それはいいんですが、親友からいきなり渡されたマリゴールド(花ことば:可憐な愛情)の香水を何の疑問も持たずに受け取っちゃって修羅場を生むわ、よく見ると家の中に怪しげな祭壇がさりげなく置いてあるわと、素直な性格もオカルト好きも度が過ぎて取り返しがつかないあたりは残念美少年の面目躍如というか何というか…。