さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフセレクション おーはしるいスペシャル 雑感あれこれ

SP企画 ばつ×いち♡トリビュート (著:小笠原朋子師走冬子松田円

ライフセレクション恒例のトリビュートに参加したのは4コマファンにはお馴染み、おーはし先生の愉快な仲間たち。
扱い方は違えどマスターが容赦なくイジられる点で三人とも息ぴったりなのは流石というか何というか。
 
そういやファミリー4コマ誌で小笠原先生の作品を見たのは久しぶりですね。
可愛くてほんのり黒い作風は相変わらずのクオリティを保っていて、これをきっかけに4コマ誌に復帰してもらえないかなぁ…と思わずにいられません。