さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがホーム2013年4月号 雑感あれこれ

孔明のヨメ。 (著:杜康潤)

ドラマCD 孔明のヨメ。

ドラマCD 孔明のヨメ。

先日出たコミックス2巻の帯で突然発表されたドラマCD発売のお知らせにはドびっくり!
原作の分量がそれほどない状況でこんな話が出ちゃうところを見ると、流行りの萌え4コマ以外にもヒットの鉱脈は眠っている証明だと思いたいですね。
 
それはさておき本編では、偶然着替え中のところを見られるというお約束な出会いを完全武装で迎え撃っちゃうお約束じゃ済まない月英さんvs士元(ホウ統)さんの対決に、巻頭カラーならではのサービスカット(谷間はないけど)と、色々と盛り沢山な内容でありました。
 
「俺の好みは巨乳だ 貧乳には興味がない!!
「オレにはあのツルペタの良さがちっとも分から…(どすっ)」
 
★この作品は史実を基にしたフィクションであり、史実とは異なる箇所があります。