さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがくらぶオリジナル2013年4月号 雑感あれこれ

純愛妄想ハヤカワさん (著:おりはらさちこ)

地味な女の子が普段と違った姿になることで大胆になるというのは定番のシチュエーションですが、異星人を名乗って好きな男子の家に天井をぶち破って現れた挙句に居候を決めこむってとこまでいくと、もう大胆とかそういうレベルじゃありませんね。
 
センスが何十年か古い上に、財力を源にしたコスモの力は色々と詰めが甘かったり、早川さ…もといリリアさんってば実に残念な娘さんでありますが、斜め上ながらも広夢くんの為に頑張る姿や、やたらとアグレッシブなくせして正体がバレそうになるとテンパるところはちょっと可愛かったりして。