さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフ2013年4月号 雑感あれこれ

となりのエロチカちゃん (著:後藤羽矢子

いやはや、エロ可愛い純朴女子という存在は本当に素晴らしいですね。
 
「なら… お返しは体で…♡」
「あっ…ああ (ハァハァ) 太くて…ガッチリ食い込んでるう〜〜〜」
「あたしが昨日…がんばらせすぎちゃって… いっぱい抜きましたもんね…♡」

 
潤んだ目つきに妖艶な肢体、そしてライフが成人向け雑誌に見えちゃう言葉のセンスで周囲をドキドキさせまくる女子高生・エロチカちゃん…しょーもないと言えばそれまでですが、言葉遊びとルックスを生かした下ネタギャグ&天然女子とツンデレ男子のラブコメという、定番かつ異質なふたつのテーマを見事に組み合わせてしまえたのは、下ネタもラブコメも得意な後藤先生ならではの手並みと言えましょう。
 
ぜひ今後もこの勢いで読者のリピドーを刺激していってもらいたいものです。