さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフオリジナル2012年7月号 雑感あれこれ

ベルとふたりで (著:伊藤黒介

MOMO7月号の『イヴ愛してる』とリンクした今回のお話。
 
すず&ベルの破天荒コンビvs色んな意味で無節操極まるイヴとの対決は、ここ最近のシリアス展開の反動か、テンションが暴発した様子のイヴが終始圧倒してますね。
…つーか何と戦ってるんだ、この淫魔。
 
そんなイヴからアグレッシブに逃亡したすずちゃんたちが出会った新しいお友達エマちゃんは、いい子だけどベルとの相性は最悪だったり。
ただの難儀な子っぽい雰囲気のエマちゃんですが、この学校にイヴたちが絡んでいる事を考えると別の意味で難儀な子なんじゃ…とか深読みしてしまうのは、伊藤先生の術中にはまっているんでしょうか。