さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがホーム2012年5月号 雑感あれこれ

つくしまっすぐライフ! (著:松田円

お金持ちで美人で手下もいっぱい…だけど妙に報われない麗羅お嬢様ですが、
「花のあふれるこの季節にマスクだゴーグルだとそんな無粋な…」
「お嬢様!」「いらないわよ。美しくないもの!」

この春から花粉症デビューを果たしてしまい、涙やナニやらあふれるこの季節を満喫されておられるようで…。
 
「あららー…花粉症?つらそうだね。大丈夫?」
「…誰も心配してくれなかっ……(えぐっ えぐっ)」

同病相哀れむ、なんて言葉はどこへやら…と盛り上がる周りの花粉症持ちたちに不足していた優しさを行きつけのコンビニで補完した麗羅お嬢様でしたけど、どうやら本人も無自覚なフラグが立ってしまったご様子です。
 
しかし、ちょっとした親切を受けた途端に無防備なマジ泣きを見せちゃった上にツンデレ全開の初恋が芽生るなんて、このお嬢様ってばあまりにお子ちゃますぎませんか。
微笑ましくて可愛いんだけど、ちょっぴり心配になっちゃいましたよ。