さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフオリジナル2012年4月号 雑感あれこれ

ふたごもんじゃ (著:矢直ちなみ

大人の女性にとって同世代の結婚話といえば色々複雑な気持ちになっちゃうもの。それも自分の友達と双子の弟となれば…というわけで今日の田中先生の婚約祝い兼お花見は、ゲストの双子っ子たちを文字通り巻き込む大暴れっぷりで、鈴さんが完全に主役ジャックしちゃってたりして。
 
「ねえねえ、あんまりビターッと双子っ子すんなよー。
いつまでも一緒になんて、いられないんだからー」
「知ってるよ。菜乃に言ってよ」

 
お義姉ちゃんができた一方で双子のきょうだいを取られた鈴さんに絡まれながら、どちらが大人なんだかという落ち着きぶりの香乃ちゃん。
だけど大人だからこそ、大人じゃいられない時があるものですよ。