さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタウン2012年4月号 雑感あれこれ

偽装男子 (著:東屋めめ

男女交際が禁止なら女の子同士で…という超理論で女装してあやかちゃんへの熱烈アタックを続けるみずき君でしたが、そんな彼に交際を申し込む男子が出現!
 
まあ、男とはいえヘタな女子より可愛く見えるんだから、見た目に惑わされても仕方ないか…と思ったら、
「中身が男だからいいんです」
「男の娘とゲイは違うよ!そんな浅い知識で語ってほしくないな!」

見た目のおとなしさとは裏腹に筋金入りのガチホモです。本当にありがとうございました。
 
男の娘や女装マッチョにガチホモが加わり最強に見える、そんな性倒錯集団に付きまとわれるあやかさん。もはや先生からも変人集団の一員として認められてしまってる彼女に明日はあるのか!?
…傍から見てりゃ楽しそうなんですけどね。