さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイム2012年4月号 雑感あれこれ

インスタントエンジェル 天子様が来る! (著:安堂友子

「私は悪の天才科学者、ユキジちゃんのクローンを作って手乗りペットとしての販売を目論む男!!」
…当人へ細胞の提供を土下座で頼んでるのを抜きにしても、悪としても天才としてもハンパ。そんな人に作られるんなら、ユキジちゃんが心配するまでもなく頼りない性格にしかならないんじゃないかな。
 
「暖かいところにリゾートに行きたいなー。
海外のスパで一ヶ月くらい休んで遊びたい。女の子もいるところでーv」

そんな願いをハンパにかなえてもらったら、激安温泉ツアーで女の子…だったのはン十年前のおばちゃんたちに囲まれてしまったものの、
「…これはこれで楽しい…」
と言っちゃうアニキの気持ちが分からんでもない私。
…いや、枯れてない!私はまだまだ枯れてないよ!!