さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムオリジナル2012年4月号 雑感あれこれ

そこぬけRPG (著:佐藤両々

ついに開発への転属が決まったゲボキュー。これで第一話からの念願が叶ったわけで、話を畳みにきてた最近の展開の締めくくりになるようですね。
そして周囲も公認のラブシーンへ突入する…かと思ったら、なぜかゲボキューが締め落とされてるのは置いといて。
 
しかし何といっても今回の主役は、いつもは常識人なだけに地味な役割が多い水戸さんですね。
 
「アホかお前はっ、何年水戸さんの隣で仕事してたんだ!?
水戸さんに”抜ける”とか言うな!!」
  
「蒸れろ。毛根死滅しろ」
「余計な事言っちゃう?ガムテ頭髪直貼りでも良いよ?」

 
もうやめて!水戸さんの(毛髪の)ライフはゼロよ!