さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがホーム2011年9月号 雑感あれこれ

センセイあのね? (著:小石川ふに

「えっと…うまく言えないけど私こんなきもち初めてでッ、こんな自分がヤでッ!!
しかも早乙女がプリン食べちゃってッ、食べられちゃったの先生のプリン〜!!
「テンパってるのはわかった!! いいから家来な!!」
 
「それで?『つぐみよりSOS! つぐみスキー部隊至急集合!!』の内容は?」

 
初恋を持て余して大パニックなつぐみちゃんが彼女が愛しくて仕方ないマリさん&ルコさん、ちょっぴりややこしい三角関係にある女子三人によるお泊り会は、純なつぐみちゃんを取り合う女同士の壮絶なバトル…になるかと思えば、生真面目なマリさんを意外とさばけた性格のルコさんが身体的な意味で弄り倒したりと、思ったよりもうまくいってる模様です。
 
けど同じ石鹸の香りに包まれたつぐみちゃんと同衾するチャンスを巡って牽制しあう様はやはり恋敵同士。
結局、空回りするだけだったオチは想像の範囲内ですが、若い身空で道を誤らずにすんだだけよかったかもしれませんね。
 
つぐみちゃんの見てるほうが照れくさくなっちゃう先生への片想いがメインの本作にあっては小休止というべき回ではありますが、女三人寄ればラブラブしい今回も、読者のこっ恥ずかしさは休まらなかったりして。