さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムスペシャル2011年8月号 雑感あれこれ

恋愛ラボ (著:宮原るり

「この人混みでも光り輝くあの姿! そんな子と一緒のグループで花火きたってだけで胸いっぱい」「一生のメモリアル!」
「お安い人生だな」

 
…あまりにいじましくて泣けてくる塾の男子一同(名前なし)ですけど、気になる相手を遠巻きに見てるだけで精一杯っていう点じゃリコも大差なかったりして。
 
せっかくナギくんに屋台でオゴってもらう約束をしていても、格好悪いところを見られたくないばかりに食べるものも決められないようですが、目の前で見かけた子供のピンチには機敏に反応するのがリコらしさ。
「ごめんなさいっっ、クリーニング代…」
「ガキがなに気ィ使ってんだよ。「ごめん」以外に言うことは?」

 
女の子が思わずホレてしまうリコの格好よさは男子にとっても魅力的…なのを知らぬは本人ばかりなり。
「お前ちょっと男前すぎるだろ。ホンっトに…そーゆーとこ、昔から変わらねーのな」
リコがつい緊張で腹痛を起こしてしまうほどに魅惑的で無自覚なナギくんの天然ジゴロっぷりもいい勝負ですが。