さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

我が家にポヨがやってきた

ポヨポヨ観察日記8【特装版】 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

ポヨポヨ観察日記8【特装版】 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

予約してた『ポヨポヨ観察日記』8巻特装版をようやく購入。

…デカっ!!
 
特大サイズの箱にお店の兄ちゃんと、つい二人して苦笑いしてしまいました。
隣に置いてみたスーファミソフトと較べれば、この迫力がお分かり頂けるでしょうか。
 
箱から出した原寸大ポヨと、7巻特装版のポヨを縦に並べて記念撮影。

7巻ポヨはスベスベな触感でしたが、8巻ポヨはフワモコ感重視な手触りで、サイズ的にも抱いてゴロゴロするのに丁度よさそうではありますが、替えのないものを抱き潰すことはさすがに出来ません。
 
…ところで箱を開封した際のポヨを見て、コミックス88pに載ってたネタをつい連想してみたり。