さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイム ひらのあゆコレクション 雑感あれこれ

ラディカル・ホスピタル ドラマCD第2巻アフレコレポート (著:ひらのあゆ

まさかまさかの2枚目ドラマCD(4年ぶり2度目)は いろいろ大暴走編であります

1巻が出てから4年も経ってた事も含めて、今回のニュースは二重にビックリですね。1巻の出来は申し分なかったことだし、内容については安心できそうです。
…ドラマCD初登場で早速タマタマを(精神的な意味で)イジられる瀬尾にゃんには気の毒ですが。
 
そういえば同時期にドラマCDが出ていた『恋愛ラボ』は後にキャストが総替えされてアニメ化されましたけど、『ラディホス』の場合はどうなることやら。