さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフ2013年9月号 雑感あれこれ

ギンダラとキンメダイ (著:渡辺伊織)

「ななは ななはななは ななはって 姉ちゃんはホントにそればっかりね
この際だからハッキリ言っておくわよ!!
 
私は姉ちゃんが大好きなの!! いなくなると寂しいの!!
私のこと そんだけ好きなくせになんでわかんないの!?」

 
今まで振り回されたり羨んだりしてきた天才っぷりもどこかに落っことして、今じゃ家出も満足にできない百萌姉ちゃんですが、好きだって気持ちにそんなものはちっとも関係ないんです!
 
無事に単行本が出るのか…とか色々気になりはしますけど、今は素直に次号の最終回を待ちましょう。