さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフオリジナル2013年8月号 雑感あれこれ

動物のおしゃべり♡ (著:神仙寺瑛

対戦ゲームにおいてある意味最強のチート技と言える猫リセットを意のままに使いこなすミカちゃんですが、現行の据え置きゲーム機でこの奥義が通用するのはPS3だけというあたり、ゲーム機は猫対策においても進化を遂げていたことが再確認できますね。
 
ミカちゃんやサクラちゃんたちに生暖かくイジられるお兄ちゃんに、動物たちのラブラブっぷりへやっかまずにいられない例のお姉さんといった大人たちの大人気なさを見てると、ミカちゃんと幼稚園で仲良しなとんちゃんの男前っぷりが一段と際立っちゃいますね。