さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイム2012年9月号 雑感あれこれ

スキップAD! いろはちゃん (著:大之元初奈)

炎天下でも文字通り真っ黒になって働く前向きADいろはちゃん。関西弁で天然で勤勉で世話焼きで肉体労働キャラで…こうして列挙してみると中々に豊富な属性持ちですね。

スキップAD! いろはちゃん (1) (まんがタイムコミックス)

スキップAD! いろはちゃん (1) (まんがタイムコミックス)

「しばらく側にいますから」
あ 冷とうて気持ちのいい手ぇ
「ゆっくり眠って下さいねー」
何か おちつく…

奥さんかオカンみたいにかいがいしいお見舞いっぷりのいろはちゃん、
 
「…賑やかな方ですね」
「よぉ気ぃつく働き者やねぇ。愛宕ちゃんと同じ位」

なんて不意打ちにツッコミの余裕もなく密かにテレテレな愛宕ちゃん。
 
そして二人の女の子を手玉に取っちゃう(?)葛城さん…と、今回はなんだか百合っぽさ全開ですが、当のいろはちゃんは夜遅くまで肉体労働だったりして、下っ端ADの日々は甘々な雰囲気とは程遠いようですね。