さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがくらぶオリジナル2012年8月号 雑感あれこれ

いとおかし (著:楠見らんま

可愛すぎて男の子だと信じてもらえない駄菓子屋の店主あおいクン&あおいクンの純真さにつけ込んで彼を弄ぶご近所さんなみどりさんのイチャイチャ(?)日記は、これからの薄着シーズンを前に大盛り上がり。
 
ハイレグ!!
「あああああおいクン!? どうすんのコレー!!」「ボクも何が何だか〜〜」
「出る…わよね」「えと…出ます」

 
身長はちっちゃくて女の子みたいなルックスのあおいクンであっても物理的限界はあったりして。
 
「水着どうしよう…」
「そうね。どこか別の店か…全裸か。男なら胸と尻くらい見せても大丈夫!」

 
なんという体を張った読者サービス!
…つーか、単にみどりさんが面白ついでにあおいクンの艶姿を見てみたいだけなんじゃないかと思ってみたり。