さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムジャンボ2011年10月号 雑感あれこれ

ちっこいんちょ (著:トイシキ)

人より低めな背が悩み…というのは割とありがちですが、うっかり踏んづけられちゃうほどにミニサイズとあってはただ事じゃありません。
 
生物部の謎な実験でお人形みたいな大きさになっちゃったいいんちょにとって、クラスメートへの届け物や黒板拭きといった日々のお仕事も命がけなサバイバルとなってしまいますが、それでもみんなの為に奮闘する彼女はクラスの人気者であります。
 
「あ、あv そこ―――v」
はいてないなんて知らんかったんだよ――」
「ああ、耳元は…あっあー」

 
けなげに頑張るいいんちょは実にえろ…偉く見えますね。