さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムジャンボ2014年1月号 雑感あれこれ

ちっこいんちょ (著:トイシキ)

残念生徒会長の不始末をフォローするため、代理とはいえ学校代表に抜擢されちゃった我らがいいんちょの前に現れたのは、先日発売されたコミックス2巻で色々とフラグを立てつつも出番的にご無沙汰だった男子部の生徒会長さんだった…と、なにげにイベント盛り沢山な内容でありました。

ちっこいんちょ (2) (まんがタイムコミックス)

ちっこいんちょ (2) (まんがタイムコミックス)

しかし、凸凹コンビな会長さん&書記さん+辞めちゃった副会長さん(名前は「陸」さん?)といった生徒会メンバーに、ルックスだけじゃなく中身もイケメンな男子部会長さんと、今回出てきた皆さんは、これからも色々いいんちょに絡んできそうで楽しみですね。