さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

目黒駅前でカルドやろうぜ!

発売されて早3年となる『カルドセプトDS』。
熱心なユーザーから細く長く愛されてきた名作カード&ボードゲームの大会が10/15に開催されました。
(バナークリックで確認できる大会ページに試合結果が掲載されています)
 
※大会は10/15で終了しました。主催並びに参加者の皆さん、おつかれさまでした!
 
公式全国大会チャンプ・かむいまる氏、有志によって昨年催された代々木杯の覇者・ヤマト氏を始め、9月現在で既に30人近くのセプターたちがノミネートしています。
 
そんな上級者ばかりじゃ勝負にならないんじゃ…と尻込みする人もいるでしょうけど、決勝以外は全員参加可能ですし、交流会も兼ねてますから、気軽に参加しても十分楽しめると思います。
つーか、私もノミネートしてるくらいだから大丈夫!
 
”初心者も上級者も新人も古参も、SNS系もランカーも住民も野良セプターも、
経歴や腕前を問わず誰でも歓迎いたします。一緒に楽しみましょう!”